2015年8月23日日曜日

Aug 2015 - Chapter 2 - 

ジムに通ってカラダを作ったソフィー・アンこと、安 智慧。智慧の夏休みはいかに?この夏、クローバーデールさんのランウェイに立つのか、それとも・・・。そして、カナダに向かったはずのゾフィーお嬢さまとお付きのリッティーはどこに?^_^;クローバーデールさんとゾフィーお嬢さま一行をよそに、智慧の夏はまだまだ続きます。


Chapter 2  安 智慧の夏休み 




長い長いwork outを終え、

ついに、

ついにっ

ワタシ、

やってきましたっ




そう、ここはッ!

バリ

バリ島!

バリバリに、

バリ島です!


昨夜、香港から飛行機で、

そしてデンパサールから、渋滞の中を車で飛ばし、

喧騒を離れて、ここ、ウブドへ。

ナチュラ~♪

そしていまは、

ショッピングの真っ最中ですっ


アジアン雑貨♪

リゾートファッション♪






あら、

かわいい服♪

いい色ね。

それに花と蝶。

アジアンっぽーい♪


このお店、

ディスプレイもなかなかいいわね。

花や蝶や蜻蛉があしらってある。

ナチュラ~♪


それにこの布。

イカットかな?

ちょっとシンプルな柄だけど。



あ、こっちの服も、

カタチがいいな。

リゾートっぽいよっ



うーん、どっちも捨てがたい。

…でも、

着れるかな?


いらっしゃい。

よかったら、

試着してみるかね?


う、ウワッ!!


カ、カ、カ、カエル?

カエルが店員さんなの?


いやいや、わしは店主じゃよ。

お嬢ちゃん、旅行かな?

ようこそ、バリへ。

いや~ なにこれ~


お、おや、カエルはおきらいかい?


かわいいーーーー!

♪♪

そ、そりゃよかった。。
(ビ、ビックリしたわい。)

ほれ、そんなら、どうじゃ。

ひとつ試着でもしてみるかい?

おまえさんに似合うと思うぞ?

そ、そうかな?

そうとも。ここはおまえさんのための店じゃ。おまえさん、モデルさんじゃろ?


え、えっ!あ、いや、、、



…ランウェイ…

MALTA GIRLS COLLECTION

アジアンファッション、

わるくないわね。。


どっちにしようかな…

この色と柄も

捨てがたいわね…

でもこっちのデザインもいい…



迷ってないで、
どっちも着てみればいいさ。

う、うんっ!
ありがとう、カエル!






こここ、ここでかっ!^_^;
だってカエルしかいないし。
気になる? …うむ、なる。


バ、バーン!


ど、ど、ど、どうかな?


うーん、そうじゃな、

いいんじゃが、

ちょっと体型がな…

おば… いやいや、


ん?何か言った?カエル?

い、いやいやいやいやいや


…これ、かわいいと思ったけど、

着てみると意外に、

おばちゃんぽいかも…


ええ、そうです。
プラスチックで全身を覆うため、
そうでなくても体型が、
ぽっちゃりめになります。

About that bass♪
About that bass♪

色はすごく

いいんだけどね!



よし、もう一着も

着てみよう!

バ、バーン!


どうだっ!

こっちなら、

もっとかっこいいぞっ

それに、

リゾートっぽいっ♪



うむうむ、

お嬢ちゃん、

よく似合うぞ


どっちもよいが、

こっちのほうが

お嬢ちゃん向きかもな


どう?カエル。

これならわたし、

この夏、

モデルデビューできるかな?


そりゃもう、
トップモデルマチガイなし

ふんぞりカエルことも
できちゃうよ?

(お、おやじか、このカエル…)


では、ミュージック、スタート!

え!?


シャンカシャンカ♪
シャンカシャンカ♪

リンゴンリンゴン♪
リンゴンリンゴン♪



チャチャチャチャチャ♪

チャチャチャチャチャ♪

チャッチャッチャッ!♪


わー!さすがバリ!
ガムラン
ケチャ
それにレゴンダーンス

カエル、

ありがとう。

わたし自信がついてきたわ。

あの色もいいなと思ったけど、

わたし、

こっちの服にするわっ


よしよし、それじゃあ、一緒にアクセサリーなんかもどうじゃ?あっちの棚にたくさんあるぞ。

カ、カエル、結構商売っ気あるのね…。


でもまあ、せっかくだし、

みて行こうかな。

このドレス、

けっこうシンプルだしね。


あら?これは蝶?

…あー、すまん、それは、
 店の飾りの余りじゃよ…


………。


このリボンとか、どうかしら?


うむ、いいんじゃないかな。



ホラ、あの写真みたく、

この胸元に着けたらいいわね♪



ま、あれは花だけど。

後でピンを付けて、
服に留められるようにしよっと。

ブローチブローチ♪


毎度あり~

ほかには?

ううん、この二つでいいわ。

はいはい、では、っと。
パチパチパチ…

あ!そうだっ!

ビ、ビックリしたなあ。

どうかしたかな?

カエルっ!この花も
おまけでちょうだいっ!


お、おまけとな?

買い物の交渉は、

アジアの旅行の醍醐味よっ!


…はいはい、おまけね。

わかったわかった。

ヤッター!

カエル、ありがとー!

大好きだよー!

ゲコゲコ^_^;
(訳:照れ照れ)
さて、それではっ

この衣装とお花を持って、





いまからわたくし、


夜の街へっ♪


さっきの曲みたいな

バリの音楽を聴いて、

バリのダンスを観て、


それからそれから…





それからそれから…


ねえ、カエル、それからねえ。

聞いてる?カエル?

ねえ!カエル!!



…ハッ!!



あ、あれ?

カエルは??

あ、あれ?

服もまだ、

マネキンが着たまま…


わたしいったい??

ここ、、、

確かにカエルが

居たのに…

カエルの店長が…


ゆ、夢か…

白昼夢、ってやつかな…


そりゃそうだよね。

いくらバリでも、

カエルの店長はね~^_^;

はっ!

でもこれ!

わたし、これどこからっ?




インドネシア。

バリ島。

ウブド。


真夏の夜の夢。

真夏の夜の夢。


いやいや、だから、白昼夢だって言ってんだから、夜じゃないだろ?まだ真昼だろ?

トンボよ、やかましいぞ。風情のないことを言ってたらおまえさん、わしがペロリと…

わーー!!カンベンカンベン、それはカンベン!!



智慧の夏休みはおしまい。
でもまだまだつづくヨ。


おまけ - Trip to Bali in 2002 






































Bali, 2002