2015年8月11日火曜日

Aug 2015 - Prologue - 

暑い!毎日が暑い!連日35度以上を記録する猛暑。こんな夏は、、、ヴァカンスしかありません!劇団プレモ座でも、夏の旅行やアクティビティーを満喫すべく、夏の日の女の子をフィーチャーした演目『君といた8月』、開演します。

まずは予告編。ご覧ください(^_^)


予告編 『君といた8月』




ゾフィーお嬢さま、この夏はどちらになさいますか?

そうね、リッツィー。カナダのあたりとか、いかがかしら。列車で山々をのんびりと眺めながら旅をしてみたいわ。

いいですねー。(やれやれ、また勝手なことを^_^; それ、手配、たいへんだわー。)



ファッション界の大御所、

ソフィア・クローバーデールさん

涼しい美術館へお出かけ。


後ろの絵画は?



黒髪ポニーテールのこちら。

初登場、

アジアの娘、

安 智慧
(アン ジーフイ)
通称、
ソフィー・アン





お出かけお化粧を落とした

普段の智慧。

Work out!

Work out!

for サマバケ!



あれ?

これはクローバーデールさんが眺めていた絵画?



あ、こっちにも絵が。


でっかいなー。

細っかいなあー。



ゾフィーお嬢さま、
ソフィアさん、
そしてアジアのソフィーこと智慧。

それぞれに

夏がやってきたようです。



(本編へ続く)