2017年12月25日月曜日

Dec 2017 3X3 Sages vol.1


22日の冬至、23日は太陽の復活、そして24日ときての25日はクリスマス大詰め!…とイベント盛り沢山のこの時期、『pax fantasica』も『production 75mm』も、そしてYouTubeも、ネタ満載にも関わらずなかなかアップできていないこの頃です^_^;

結局ことしも、秋の忙しさとトラックメイク練習に時間を費やし、9月以降更新できてませんでしたので後ほど写真を何点かずつでも載せるとしてまずは!クリスマスネタ!

ヴァイキングのクリスマス、オルガンのクリスマス、そしてことしはマギ!

題して『PBC地球伝説:3X3 Sages ~9人の賢者たち~』


昨年?一昨年?リリースされた新たなる賢者たちを迎えての12月~

ただし、ちょっと舞台裏風に?ええ、撮影は舞台で行われたものの、今回はほぼ脚本為し、台本為し、セリフなし、演技なし、の役者さんバラエティ番組になってます^_^; しかも登場予定だった崔准教授たちカメラマンチームも不在…ス、スミマセン!


First Impact



初代。

と思しき賢者たち。

英語では正しくはThree Wise Menであって、Sageとは言いません。

ガクジュツ的?には、聖書に出てくるマギ、すなわちBiblical Magiとしても知られています。

淡く優しい色合いが昔のプレモっぽくていい感じです。

そして密かにバルタザール君のマント、すごいゴージャスです。

王権の象徴。

黄金を携えた

メルキオール君。



シの象徴。

没薬を携えた

カスパール君。


書も携えてますネ。



Second Impact


そして

こちらは二代め。

数年前に登場?


バルタザール君。

再び。

ちょっとインドっぽい?

メルキオール君。

えらくポップな色に

なりました^_^;


カスパール君は

あいかわらず

この帽子。。

というか冠。。

由来不明。。



Third Impact



To be continued..