2014年6月1日日曜日

Jun 2014 - p5/p5 - 

さて!

MALTA GIRLS COLLECTION、およびソフィアとスティールさんの合作ショートムービー『One Step forward to South』も終了!あとは、騒ぐだけ!つ・ま・り・…

『打ち上げ』です!

モデルたち
「ガヤガヤ」

モデルたち
「ワイワイ」

モデルたち
「ワイガヤ」

翼「カンパ~イ!」

カーミラ「楽しかったねー。飲みましょう!」

一同「(あんたたちずっと飲んでるでしょうに…。)」



シグリッド(以下略)「ふぅ。」

アンドロメダ「おめでとう!そのドレス、ステキですね!映画もいろいろ考えさせられました。わたし、オトコに頼らないってことにとらわれてたかも。ちっちゃいねっ。」

シグリッド(以下略)「あなたの乗馬もすごかった。ギリシアの方?」

アンドロメダ「ええ。あなたはスカンディナヴィア?」

シグリッド「ええ。でも産まれはポーランドなの。母の実家はボヘミアよ。」


緑の妖精「どっちにしてもサムそうだわ。」

妖精のこども「サムいのニガテ~!」

カメラマンたち「宗像さん!泪さん、瞳さん、愛さん、こっちもう一枚、こっちいいですか!」

愛「姉さんたち、がんばるね~。もう帰ろうよ~。TV観たーい。」

泪「あら、もう少し飲みたいわ。」
瞳「(仕事獲らなきゃ、仕事シゴト!)」



女媧「若いのは元気ねえ。」

西王母「ん?儂はまだ若いぞ。」

女媧「…。万年単位と千年単位。まあ確かに違うっちゃ違うけど…。」

魔女「みんなキレイに着飾って。これでは私の仕事はありませんね。そろそろ帰りますか。」

魔女のお供(兼 仕立て屋)「はい、ではかぼちゃタクシーを呼びますか?」

アンドロメダ「わたしじつはこのコルセットやクリノリンも、カワイイと思ってるんです。ベツにきらいじゃないんです。

何の象徴でもいいですよね、かわいいんだから。

馬に乗るのも好き、馬車も好き、タクシーも好きですよ。」

ハワイの女の子「ふう。ヒトに酔った。」

ホピの女の子「メサみたいだなあ、ここ。」




ナヴァホの女の子「ヘビ。カワイイだろ?」

謎の海賊の女の子「世界はひろい。海にはもっともっとおおきくてかわいいヘビがいますよ。その名も、シーサーペント

プレモにもいますよ(3155 バイキング ネッシー)」



レディー・マルーン「おい、ラムはないのか?ちっがーう!レーズンじゃなくって、ヒツジでもなくって、ラム酒!!」

アン「リサ、ひさしぶり。極地の様子はどう?恐竜は見つかったの?

リサ「おかげさまで。それに先回りして言っとくと、ジョーともうまくやってるわ。姉さんと違って…。」

アン「わたしは独身がいいの!」

「お嬢さま…。」

インドの女の子「ふう。重い重い。これけっこう重いんだよ。しかもわたし、二回ステージ出てるし。みんな気付いた?

アフリカの女の子(ジェーン・スー)「あ、ファーマーファッションでも後ろの方に出てたね。わたしたちファーマーじゃないけど、その頭に載せるのはマネしてみようかなー。手で持つよりは楽そう。」

インドの女の子「これも重労働だけどね。ところで、その服の毛皮、なに?」

アフリカの女の子(ジェーン・スー)「これはヒョウだよ。兄ちゃんが獲ってきてくれた。」

剣士と吟遊詩人の姉妹「わたしたち、また名前付かなかったね...

一番気に入ってるとか前に書いてたけど、、、それにしては扱いワルいよね。ワンシーンだけだったしね...」



カウガール「来年こそは…。来年こそは…。わたしがクイーンの座を...。

だからお願いだから日曜に開催しないでね...。

そもそもみんな日曜は休みなさいよっ!」

エリザベス「痛っ!あんたちょっと足踏んだ?そこ私の領土だから来ないでよ!」

マリア a.k.a. マリー「なによ!あんたがこっちに来たんでしょ!あんたなんか島に帰りなさいよ!」

エリザベス「きーっ!あんたの天敵、呼んじゃうよ!」

マリア a.k.a. マリー「男子禁制でしょ!呼んだらあんたが追い出されるわよ!きーっ!」


ハンナ「…。うるさいわね。これだから貴族だの王族だのはダメね。」

エリザベス&マリア a.k.a. マリー「おだまりっ!この田舎娘!」

ハンナ「なんですって!?」

ワイワイ…

ガヤガヤ…






そして夜は更けていく…
やがて世も老けていく…
されどいつまでも!!

End.